レザージャケットのお直しについて

こんにちは!
かなりご無沙汰しております!

父の店(洋服の仕立て&お直し)を紹介する為に
始めたブログですが、私が関東に引っ越しし
お店のお直し等の状況が把握出来ない為、
長期に渡りブログ更新出来ませんでした(^^;

現在、沖縄に戻ってきた為、時々ですが
お直しやその他の情報を投稿させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


早速ですが、ブログや店舗にも問い合わせの多い
レザージャケットのお直しの件でお知らせです☆

数年前に、レザー専用ミシンの故障により、
レザージャケット含むレザー用品のお直しが承れない状況です。
今後も、レザー専用ミシンの導入の予定はございません。
ご要望に添えず申し訳ございませんm(_ _)m

通常のお洋服のお直しやリメイク、スーツや
かりゆしウェアの仕立てのご依頼は引き続き
承っております!

ご利用頂いている皆様、
いつもありがとうございます(^-^)/

初めての方もお気軽にお越しください!

話は変わって、昨日フクギ並木に行ってきました!
暖かい気候の沖縄、フクギ並木から繋がる海辺の
優しい波音もとても気持ちよかったです。





『康和洋服店』

★住所 沖縄市山里2丁目5番地9
※球陽高校近く、山里郵便局の2軒隣です。

★TEL 098-933-4046

★営業時間 月〜土曜(AM10:00~PM8:00)
      日曜(PM3:00~PM7:00)


この記事へのコメント
貴殿のブログで康和洋服店さんを知りまして、神奈川県から、レザージャケットを含めて曾祖父のコート等多数直して頂き、大変感謝しております。2年程ご無沙汰しておりましたが、また直して頂きたい物が出てきたので、このブログを拝見しまして安心致しました。更新たのしみにしております!
Posted by 松本 at 2018年12月11日 21:15
松本様
コメントありがとうございました。返信が大変遅くなり
申し訳ございません。
以前は、ご利用ありがとうございました!

大変申し訳ございませんが、テーラーを運営している
私の両親が年齢的に県外の方の対応が難しくなっており、
また身内の介護等の問題もあり、県外の方からのお仕事は
現在お受けしておりません。
お力になれず、大変申し訳ございません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

康和洋服店
Posted by レン at 2019年04月07日 23:42
お世話になっております。

たくさんの洋服を直して頂きありがとうございました。
亡くなった祖父、父が着ていた服がいまだに現役で活躍出来て、心から感謝しております。
ありがとうございました。
どうぞご自愛くださませ。
失礼致します。
Posted by 松本 at 2020年02月15日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。