映画「トロン:レガシー」



先月の話ですが、久々にミハマ7プレックスで映画を見てきました~ニコニコ


「トロン:レガシー」

ディズニーが3D映像技術を駆使して描くSFアクション超大作。

内容は、青年サムが20年前に姿を消した父の行方を追って、

コンピュータの中の世界“トロン“へと足を踏み入れる。

俳優ジェフ・ブリッジスが出演。

仏のエレクトロユニット、ダフト・パンクが音楽を担当。


映画「トロン:レガシー」


スピード感たっぷりな上、初3D映画ということもあり

乗り物酔いしやすい私は気分が悪くならないか若干心配でしたが。。汗

綺麗な映像と効果的な3Dでまるでゲームの世界に入り込んだような感覚で

今まで味わったことがない感じで映画を楽しく見ることができました~♪赤

ダフト・パンクの音楽も映画にぴったりキラキラ 

久々に家で同じテクノ系のケミカルブラザーズを聞いてます。


今回、1年以上ぶりの映画。

気分転換にもなったし、たまには映画にも行かないとね~音符オレンジ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。